2009/07/11

TOWAさんのスカイボックス

以前にこのブログでTowaさんとのコラボチェアを紹介しましたが、
そのTowaさんがそのチェアのイメージでスカイボックスを発売されました!




チェアのカラーに合わせて4タイプあって、
これはブルーのチェアが置いてある「cool」タイプ。


>

カメラを引くとこんな感じ。
サイズは 20x20x10 で、6プリム。(お!少ない!)

女の子向けという先入観があったのですが、
このブルーなら男性もいいかも?


Towaさんの新しい本店にはチェアの全色展示とともに
スカイボックスのベンダーが並んでいました。




Towaさんのスカイボックス販売はこちらです。

.:i *Towa* i:. 本店 SKTM99 MALL
http://slurl.com/secondlife/Bonzo/17/164/23



ついでですが、
コラボチェアといえば、第2弾も準備中です。



まずは某ショップの1周年企画のトレハンで(明日実施という噂も?)お披露目されると思います。
同じチェアでも貼るテクスチャが違うとすごくイメージが変わりますね。

0 件のコメント: