2009/07/19

プリム使い放題!?

先日、Costa Rica SIMのあるビルダーさんに大量のチェアをお買い上げいただきました。

家具屋でもやるんですか~~~??って感じだったのですが、
なにやらイベント会場を設営とのこと。
イベントの案内もいただいたのですが・・・

・・・すいません。寝てました^^

で、終了後の会場におじゃましてきました。




おお!床に柱や天井が映りこんでますね~。
ここは上空のようですが、なかなか凝った建物(?)です。




中に入ってびっくり。
いくつイス置いてるんだ???
これ、1脚10プリムもあるんですけど・・・




どうやらファッションショーのようなイベントだったようです。

あ、天井にあるシャンデリア、これいいな~と思って見ていたら、

なんと・・・

100プリム超えてます。

このシャンデリアが少なくとも3つ。

うちのソファが・・・何10脚もあって・・・
 

こういう環境いいなぁ~。
プリム数を気にしてばかりいる自分が少し悲しくなりました><
 
 
でも、こうやって自分の作ったものを活用していただけるのは嬉しいですね。
 
 

0 件のコメント: