2009/07/30

中国美女リアルスキン

先日知り合いになった中国人女性(アバター)。

そのスキンいいですね~なんて話をしてたら、
彼女はその場で「これって白すぎる??」とか私に尋ねながら
どんどんスキンを着替えだして・・・

おお、スキンクリエーターさんだったのね。

どれもアジア系のリアルな感じ&カワイイ。
これなら日本の女性も気に入ると思いますよ~なんて発言した記憶があります。



で、後日彼女のお店に行ってみました。




うわ!
想像以上に商品がイッパイです。

それに「SilkGirl」って聞いたことあるような・・・



店内を見ていると日本人女性のお客さんもちらほら。

「あの~、このお店って日本でも知られてるんですか??」

「あ、結構有名ですよ」

・・・

・・・知らなかった・・・恥ずかしい。



と思っているとご本人Leena Yingさんが登場。


「日本でも有名なんですね!!」と先日の非礼をフォローしつつ
うち(LP2)のモデルさんにどれがいいなかぁ~と相談。



「この前見せてもらったのはQiaoですよね?これにしようかなと思うんだけど・・・。」


「Qiaoは人気だけど私はCiciが気に入ってます。」

といろいろ丁寧に説明いただき、Ciciのモデル女性(RL)の写真も見せていただきました。
どのスキンも実在のモデルさんがいるようですね。まさにリアルスキン。


あ!
ってことは、
その右にあるLeenaってのはひょっとして???
・・・・・


いやぁどのスキンも可愛くて迷います。
ただクリエーターさんから直々にお話をお聞きするとCiciがいいかな~と思えてきちゃいました。

デモは0L$ですのでとりあえず持って帰って考えることにしました。


ちなみにCiciはこんな感じ。





なかなかよいですね~。
これにしようかな?


アジア系リアルスキンのDrLifeさんはこちら
http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/95/228/33
 

2 件のコメント:

漱石 さんのコメント...

こんばんわ
めちゃ良いスキンを創りますね。このクリエーターさん。。
アジアンビュテー好きの私は、かなり目移りです^^
ちなみにこのSSのCiciさんの中身は?・・・・・・・・・
聞かない方がよさそうかな。。
ではでは

Yasuki Beck さんのコメント...

>漱石様
お久しぶりです。
ますますご活躍のようですね。
そうなんですよ。
すごくキレイなスキンなんですよ。
クリエーターさんご本人のアバターも美人ですよ。
機会あればお店に行ってみてください。
あ、上の画像の中の人は・・・ご想像どおりですので^^;