2009/07/08

インテリア小物も販売してます。【SUNSET HILLS店】

SUNSET HILLS店の商品紹介[その5]です。

今回は一見「店内の装飾アイテム」風ですが実は販売してますというものをご紹介。

本店には装飾品として置いていて、
こちらのお店でのみ販売しているものもあります。
(相変わらず不親切ですいません。)




これはエントランスを入ってすぐ左手にあるテーブルの画像です。
カラーの一輪挿し(2プリム)、ワインラック(7プリム)、お皿(2プリムと4プリム)。
どれも単なる飾りで特に機能はありません。




そして正面にはマンボウのディスプレイ。
これは1プリムで修正可ですので、
大きさを変えたり、テクスチャに光沢を付けたり、
あるいはスクリプトを入れて動かしたり・・・
などアレンジしていただいても良いかと思います。

先日このマンボウを大量にお買い上げいただいたお客様がいらっしゃいましたが、
どんな使い方をされているのか興味津々です。




中央のソファセットの周りにあるのが
アンセリウム(4プリム)とサンセベリア(3プリム)。
サンセベリアはちょっと大きいぞ!というご指摘もありますが、
修正も出来ますのでお好みの大きさで飾ってください。




アップで見ないと煙が確認できないかもしれませんが、お香立て(2プリム)です。
タッチで煙のオン/オフが出来ます。




バルコニーのテーブルにあるキャンドルは各1プリム。
左の3連のものは単純に3つを並べたものです。




これは以前も紹介させていただきましたが、
無料で置いてある当店のSURLをチャットで話すBOOKです。
触らなければディスプレイとして使っていただけると思います。
これはスカルプ製でテクスチャ違いで2種類あ、各1プリムです。




期間限定のFREEもまだ(?)置いてあります。
本店では同じタイプのシャンパンクーラーを販売していますが、
ワインタイプは今のところSUNSET HILLSにしか置いていません。


インテリア小物やフリーアイテムもある
LP2 interior SUNSET HILLS店はこちら。

http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort3/157/128/29
 

0 件のコメント: