2009/07/10

ラタン風テクスチャのリゾートソファ

SUNSET HILLS店の商品紹介[その6]です。

この春にSunset Resort SIMに自宅を構えたことが
このモールに出店したっきっかけとなりました。

そしてそのSIMで自宅用も兼ねて最初に作ったのがこのソファです。



ラタン風テクスチャのフレームに白のクッション。
リゾートSIMの雰囲気に合わせて作ってみました。




一人がけは4プリム。(スカルプ3プリム+影1プリム)
ポーズはあまり多くを入れていませんが、
メニューから「ポーズなし」もを選ぶことが出来ますので、
お持ちのAOのアニメ&ポーズもお楽しみいただけると思います。




こちらは3人掛け。(7プリム)
クッション部分はタッチすることでテクスチャを数種類から選んでいただけます。




店舗の中央に現物を置いています。
SIMの雰囲気を楽しみながらくつろいでいただければと思います。


素敵なリゾートSIM郡の中にある
LP2 interior SUNSET HILLS店はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort3/157/128/29
 

0 件のコメント: