2009/06/26

コラボ第1弾 【TOWA×LP2】

前回のブログで少し触れましたコラボ企画、
第一弾としてこちらのお店のクリエーターさんに依頼してみました。



.:i*Towa*i:. さんです。

DREAMS MALLのブースが近いことがご縁で・・・
半ば無理やり(?)イスを送りつけ、コラボをOKしていただきました。


そして待つこと数日、
TOWAさんから「テクスチャ作ってみました!」との連絡が。



早速、イスに貼っていきます。
全てスカルプのパーツなのですが、
流石TOWAさん!うまく対応してくれています。

いい感じじゃん!!と私が思っていても、
彼女は明るさなど細かなところにもいろいろ修正を加えていきます。
こういうこだわりが大事なんですね。(見習わなくては・・・)


そして出来上がったのがこの4脚のイスです。




私だけでは出せない「かわいさ」を期待していたのですが、
予想以上の出来に満足してます。(ちょっと“エロ?”というご意見もあり^^;)



当面はこのコラボのきっかけとなったDREAMS MALL限定で販売します。



設置場所はLP2 interiorブースです。

2色は現物を展示しております。
ご購入は後方にあるパネルでお好みの色のイスを選んでください。


今後もこのようなコラボをいろいろ展開していきたいと思います。


TOWAさんのお店「.:i *Towa* i:. 」はこちらです。
本店(最近オープンした新店舗!!)
 http://slurl.com/secondlife/Bonzo/17/164/23



コラボチェアの販売はこちらです。
DREAMS MALL LP2 interiorブース
 

2 件のコメント:

漱石 さんのコメント...

こんばんわ
コラボ企画 楽しそうですね^^
他のクリエーターさんと接して刺激し合うって楽しいですよね^^
これからも楽しみですね

Yasuki Beck さんのコメント...

>漱石さま
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そうですね。
コラボって適度な緊張感もあって楽しいですね。
漱石さんのような建築家さんって、ある意味施主さんやSIM管理者さんたちとのコラボなのでは?とも思います。そういう意味でも刺激的なお仕事ですね。