2009/06/29

予想外の反応・・・女性の好みが分かってないだけかな><

先週から販売を開始したTOWAさんとコラボのイスなのですが、
私の予想に反して「赤」が女性に人気です。

実は制作過程では「緑」と「紫」を最初に決めました。

で、私はその2色でもいいかな?と思っていたのですが、
TOWAさんの意見で「赤」と「青」を追加して4色展開で販売することに。





その後、撮影時などに女性に意見を聞くと・・・

ほぼ全員が「赤」を支持。

さらには「赤か青」と言う意見も^^;


うぅっ、私がいいと思った2色は選ばれないのね><


そして実際の販売数を見ても、スタート当初に売れたのは「赤」と「青」のみ。

これからも女性向けの商品は女性にしっかりと意見を聞くことにします。


とはいうものの、今朝になってみると「紫」も売れてきた様子^^



 
意地というわけではありませんが、
本店に紫のバージョンを展示して売り場に誘導するようにしてみました。


さて、どうなりますかね?


コラボチェアの販売はこちらです。
DREAMS MALL LP2 interiorブース
 

2 件のコメント:

TOMOZOO Lomu さんのコメント...

う、、、僕も紫が一番いいと思ったw
女性の好みとはやっぱり違うものなんですねー。
勉強になりますね

Yasuki Beck さんのコメント...

>TOMOZOOさま
コメントありがとうございます。
そうっすよね^^
でもやっぱ赤が人気なのです。