2009/04/01

店舗移転完了(LP2 interior)

前回、店舗移転の記事を書きましたが、
本日Pet Village店の店舗を取り壊し(?)、新店舗の営業に切り替えました。
(作業中に来ていただいたお客様、ご迷惑お掛けしました。)
 
送信者 blog gazo 2009_3

 
これまでは上空スペースに1&2プリムの商品コーナーを設けていましたが、
今回は全ての商品を(今のところ)地上の店舗で展示販売しています。

窓枠や手すり、照明など、前の店舗と比較してスカルプを多用しています。
(これらのパーツ販売・配布も計画中です。)


そんな新店舗の場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Creatizm%20Labo/59/56/28

今後ともよろしくお願いしたします。

2 件のコメント:

ノート さんのコメント...

みつけました!
こんにちわww
しょっちゅうお店いってます(^^)
ランドマークもらったところは、新店舗なのかな?

Yasuki Beck さんのコメント...

ノートさま
いつもありがとうございます。
先日はわざわざ来ていただいたのに期待に沿えなくて申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。