2009/04/24

今さらですが、ラキボデビュー!

5月1日にオープンのショッピングモール「DREAMS MALL」に出店させていただくことになりました。

まずは既存商品のセット販売などでモール店舗の特徴を出していこうかと考えていましたが、
このモールでは「ラッキボード」の設定がマストとのことで、それも準備せねばなりません。

実は恥ずかしながらラッキーチェア、ラッキーボードといったものの提供側というのになるのは初めてなんです。

無料(フリー)だからといって出来の悪いものを出すのではマイナスイメージとなってしまいそうですし、
かといって販売している商品をそのまま提供したのではこれまで買っていただいたお客様に申し訳ありません。


専用のアイテムを作ればよいのでしょうが今回は間に合いそうもないので
販売予定のチェアを「限定カラー」として出すことに。




左が通常版。
これを赤黒、右のカラー&テクスチャにしてみました。


ま、これでいいかな~とも思っていたんですが、
モールの周りのお店が結構カワイくて華やかなのでちょっと地味かも???


ということで、



ツヤをちょい派手目につけてみました。(左before⇒右after)


商品版の柔らかい感じから、ちょい固めの感じになりました。





そして早速準備中のモールに設置。




おお。これで私もラキボデビューです。



このモールは出店する店舗全部がラッキーボードを設置していたり、お得なポイント制など魅力が多数。
有名なお店もいくつか出店しているようですので興味ある方はぜひお越しください。

DREAMS MALLはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/DREAMS%20MALL/128/110/48/

 

5 件のコメント:

karin さんのコメント...

おめでとーございます(●´ω`●)ゞテレ
艶アリも素敵ー!
モールの開店楽しみにしてますね♪

苺 さんのコメント...

はじめまして!
今月SLを始めたばかりの初心者です(*^▽^*)
昨日お店に伺ったときにご挨拶をしていただきまして、
表示が遅いもので気付かずに、すっかりスルーしていてすみませんでしたm(_ _"m)
最近土地を借りて家を建てたので家具を探していたのですが、
LP2さんの家具が素敵だな~と前からチェックしていたので、
指をくわえてじーっと見させていただいていましたw
(土地以外は)無課金主義なので、今ベッドと噴水を買うために
せっせとお金を貯めています!
モールの方もとても楽しみです♪
オープンしたら飛んでいきますね!
今後は自分でもモノ作りに挑戦したいと思っているので、
こちらのブログでも勉強させていただいています。
色々と楽しみにさせていただいていますので頑張ってください!
これからどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

Yasuki Beck さんのコメント...

>karinさま
コメントありがとうございます。
モールにはkarinさんのお気に入りの店舗もいくつかあるようなんで楽しみですね^^
>苺さま
はじめまして。
コメント&ご来店ありがとうございます!
私もお店で作業していて気づかないこと多いので(店主としては失格ですね・・・)お気になさらず^^
「(土地以外は)無課金主義・・・」
あ、言われてみると私もそうでした。
ものづくり頑張ってくださいね~。
今後ともよろしくお願いします。

るみ さんのコメント...

あのモールは、まだオープン前だったのですねえ^^
オープンしたら行かなきゃ(・´∀`・)
ラキボデビューヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Rいっぱい出るように設定を・・・(できないですよねwww
あのチェアーとてもd(゚▽゚*)イイ!!
ツヤありも、ツヤなしもステキです^^

Yasuki Beck さんのコメント...

るみさま
コメントありがとうございます。
本日モールオープンです!
お得なイベントもあるようなのでぜひお越しくださいませ。