2009/04/03

アニメ販売コーナーできました。

以前からお世話になっている“売れっ子”アニメクリエーター、ここゆさんの商品を
引き続きCreatizm Laboの店舗でも販売いただくことになりました。

海外の方々にも大好評のバーテンダーアニメは2階にあります。

そして隠れたヒット(?)商品、ジョークもありのアニメーションは店舗の左手、
東の海岸に販売コーナーを作っていただきました。



潮干狩りのアニメです。


いえいえ、失礼しました。
『波打ち際の少女』だそうです。



波打ち際にデモが設置してあります。


>

他にも後ろに倒れるイスや、大車輪ができる鉄棒など、
思わず笑ってしまうようなアニメ関連が展示販売してあります。

ジョークアイテムであっても、そのアニメの動きはキチンと作ってあって、
そこもHtoH Factoryさんの魅力なんだろうなぁと感心させられます。




この水際のコーナーはビーチチェアなども置いていますので、
アニメで笑った後は波の音でも聞きながらのんびりとしていってください。


HtoH Factoryさんのアニメもある++ LP2 interier ++ 新店舗)はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Creatizm%20Labo/59/56/28

 

0 件のコメント: