2008/08/20

【新作】シンプルな四角いソファ

今回は久々に自分の商品をご紹介できます。 ホッ。



いきなりブレンダーの画面ですが。。。

スカルプじゃなくても出来るじゃん!!と突っ込まれそうな直線基調のシンプルなソファです。

パーツ構成はこんな感じです。


普通のプリムで作るのと比較して、若干の省プリムと、形状へのこだわり・・・という感じでしょうか。

しかし・・・パーツが多い!!  

ごめんなさい。
この3人掛けのソファは、なんと9プリムもあるのです。
(低プリムへのこだわりはどこへ行った~??)



3人掛けなので、1人あたりは3プリムだし・・・

いやいや1人掛けタイプは7プリム・・・言い訳できません。


実はパーツ構成をこのまま発売するか迷っていたのですが、

既に見ていただいた数名のお客様から、このままでもナットクできると
優しい言葉をいただいたので・・・甘えさせていただきました。

いや、ホントにいいのかなぁ・・・?
これ、3プリムくらいでも作れるよな・・・

しかし、最近は曲芸のようにスカルプを操るクリエーターさんも多いので、
低プリムはそういう方々にお任せしましょうか・・・(これ、結構本音です)

ということで早速店舗に設置。



ストライプ柄2パターンに加えて



思い切って和柄を2パターン。


個性的なテクスチャなので、好き嫌いもあるでしょうし、置き場所も選ぶと思います。
・・・店主(私です^^;)はとても気に入って自宅にも置いています。



 

2 件のコメント:

Jonney Jonesford さんのコメント...

新商品完成おめでとうございます。
相変わらずナイスデザインですね♪
我が家には置く余裕ないけど(苦)

Yasuki Beck さんのコメント...

Jonneyさま
いつもありがとうございます。
すいません。プリム多すぎですね。
1~2プリムシリーズも商品増やしていこうと思います。