2009/08/14

中国美女の髪

「中国美女SKIN」として以前ブログで紹介したDrlifeさんから先日「髪」が届きました。


おお~!これはLeenaが作ったの??

そう。

これはお店で売ってるの??

いあいあ、これは趣味で作ったもの、中国の伝統的な髪型かな。
伝統的・・・
















なるほど~。こういう感じなのね。
ちょうど夏祭りシーズンだったので浴衣に合わせてこの髪で出かけました。


この髪について話しているときに、彼女が言うには、

「髪のテクスチャは作れるんだけど、髪を作る時間がない」とのこと。
毎日のようにSKINの新作を出してるんで、そりゃそうでしょう。


あなた、髪は作れますか??

無理っス。

ということで、
残念ながら彼女のパートナーとなることは出来ませんでした。



で、本日。

「yanziの髪をお店に置いたよ~」とIMと画像が届きました。
お!いいパートナーが見つかったのかな?


これ、あなたが作ったの?(まさかね~)

私が作ったのよ(キリッ!)


おお。やるなぁ。
















で、これがその髪です。


そして話の中で、この子がそのモデルよ^^と紹介してくれたのがこの画像です。

なるほどね~。


しかしSKINを作りながら髪の毛も作ってしまうって器用で羨ましい。
 
服のパーツをつくるのに苦戦している私とは大違いです。
 


ヘアの販売も始めたDrlifeさんはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/95/228/33

0 件のコメント: