2009/01/25

7プリムのスカルプコーナーソファ

新店舗もかなり落ち着いてきたので、徐々に新しい商品を並べ始めました。

今日はその中の1つをご紹介します。



L字型のソファです。


最近は1プリムで作られた家具なども多いようですが・・・

時代についていけない私は・・・すいません。

出来る範囲で頑張っても・・・7プリムです。


かなり以前から販売する予定でしたが、
モニターをお願いした方から、使い勝手や価格設定に関して厳しいご意見もいただき、
なかなか販売に踏み切れませんでした。

しかし、多くのお客様からお問い合わせをいただくとともに、
現在の仕様で気に入っていただけるケースの方が多いと判断し、
販売を開始することにしました。


簡単に仕様をご紹介します。


・商品は2種類。カラー(テクスチャ)違いで白と黒がございます。

・5人用です。
 6人まで座れますが、コーナーの部分は緊急用程度とお考え下さい。

・座る部分、るクッションそれぞれ(6箇所)にポーズが仕込んであります。
 座りたい場所をクリックしてSitを選んでいただければその場所に座れます。
 また、座っている時に座った場所にタッチすることでポーズを選ぶことが出来ます。

 ※ポーズはいくつか入れていますが、それぞれがシンクロしてはいないので、
  組み合わせによっては隣の人と重なる場合もあります。(ご了承下さい)

・クッションのテクスチャは変更可能です(5種類から選べます)。
 ソファの下の影部分を長押し(5秒程度)で、メニューが出ます。





 

アニメーションはHtoHFactoryさんにこのソファ専用に制作してもらったものも入れています。

興味のある方は、ぜひ店頭でお試しください。
 
 

0 件のコメント: