2008/12/17

ドレッサー発売しました。



前回のブログでご紹介させていただいたドレッサーですが、
同梱するヘアブラシを本日製作し、(やっと^^;)発売開始しました。


6色からお好みの色を選んでいただける仕様になっています。
スカルプのチェアも本体にリンクされており本体に合わせて色が変化します。


そしてオマケというのも変ですが、8プリムのメークセットと出来立てほやほや(?)1プリムのブラシも付属しています。

土地の残りプリム数と相談しながら、
お好みでドレッサー近辺に置いていただければと思います。

ブラシはチェアに座った状態で装着いただくと、髪をとかしている感じが出ると思います。


0 件のコメント: