2008/12/04

3プリムの洋服ダンス

最近は女性家具クリエーターの方々とお話する機会が多いです。

女性だから・・・と言うわけではないのでしょうが、
私では思いつかないような発想が多く、とても刺激を受けてます。

そんな中で「クローゼット(ワードローブ)が欲しい!」という話題も出たので、
競作というのもなんですが、私も作ってみました。



そんなたいそうなものでもなく、
言ってしまえば1プリムの多段の棚(スカルプ)に2枚のトビラを付けただけです^^;

洋服や小物などもセットしようかとも考えましたが、
それは使う方の好みで揃えていただいた方がいいかな?と

3プリムの「素」な洋服ダンスにしました。


例えば・・・ということで少し手持ちの小物を並べてみたのがこんな感じです。


※商品には画像内の洋服や小物は付属していません。

プリムに余裕がある方は実物を、

そうでない方はテクスチャで・・・

お気に入りの洋服やアイテムで演出を楽しんでいただければと思います。




トビラにタッチで開閉、タナ部分にタッチで6パターンのカラーから選べます。

0 件のコメント: