2008/06/23

部屋のアクセントになるソファ

久々のUPです。

サボっていたかというと・・・そうかも・・・

いえいえ、先週は新作もこっそり(?)出してますし、
イベント会場の設営なんかもお手伝いさせていただきました。
・・・そのあたりは後日UPします。

今回はちょっと変わった形のソファを作ってみました。


こんな感じです。

存在感があってお部屋のアクセントになればと、
これまでの商品とは異なるテイストで作っています。


最近、プリムが多い!と注意を受けることもあるのですが・・・
すいません!!今回も3プリムと多目です><

最初に構成を。

この3つのパーツで構成していますが、

●「クッション+影」を1つで作っている
●座面部分と脚を1つで作っている

と努力はしておりますのでご容赦いただけると嬉しいです。


形状ができたところで、カラーをどうしようかと・・・



いろいろ作ってみて・・・

いろんな人の意見を聞いて・・・


でも結果として・・・決められませんでした。


どうしよう???



イスの上にも3年(?)・・・悩んだ結果、

全部採用!!

ということで、

12パターンのカラーを選べるようにしました。

ポーズもいろいろ入れてます。

もし、どこかで見かけた際は、ぜひ試してみてください。

0 件のコメント: